接待○○が流行っているらしい。

最近、社長から聞いて驚いたこと…

土木、工業系の業界だと大体接待といえばゴルフでして、取引先様と行ったり社内の営業部で練習で打ちに行ったりしていることが多い! の、ですが‼

実は最近は接待ゴルフならぬ、接待ゲームが流行っているそうです💡
親戚の子供相手に手加減してやるゲームのことではなく、ちゃんと大人同士で通話しながらゲームも仕事も楽しもうというスタイルだそう。


ITやサブカル業界あたりだと当たり前なのかもしれませんが、なかなか我が業界だと聞きなれない営業手法だったので、一同驚きでした🙁❣
20代~40代はおおよそ小学生の頃からゲームになじみがあったネイティブ世代なので、そこからお仕事をするのは理にかなっているかもしれませんね……。
ゴルフよりは機材をそろえるハードルも低そうです。

そして うちの社長も、お誘いを受けたのでApexを始めることにしたそうです👊😤
見かけたら…対戦よろしくお願いします👊😤笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ash電工は全国的に見ても珍しい、総合建築をコンセプトとした
おうちまるごとの相談ができる電気工事屋です。
何かお困りごとがあったら、お気軽にお問い合わせください♪
LINEでは、チャットを通してカンタンにやりとりができます^^

【👇ランキングクリックしてね👇】
にほんブログ村