荷台を自作で!? 作ってみた!

こんにちは。寒暖の差が激しい日が続きますね。
今日、12月18日は東京駅完成の日だそうです!
来年からの新一万円札には東京駅の丸の内駅舎が描かれるそうです! 楽しみですね✨

さて、毎日現場で頑張っている職人さんたちも、時々、1日中
事務所で作業をしていることがあります。備品の整理や掃除など、普段現場で忙しかったらできないようなことを手掛けています!

そんなある日、外から電動ドライバーの音がガショガショいう音が聞こえたので何をしているのか見にいってみたところ……


いつも現場に行くときに乗っているハイエースに、荷台を製作していました(@ ̄□ ̄@;)!
物も取りやすくなって、かなり便利になりそうです!
職人さんって何でも作るんだなって改めて感心してしまいました……🤩

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ash電工は全国的に見ても珍しい、総合建築をコンセプトとした
おうちまるごとの相談ができる電気工事屋です。
何かお困りごとがあったら、お気軽にお問い合わせください♪
LINEでは、チャットを通してカンタンにやりとりができます^^

【👇ランキングクリックしてね👇】
にほんブログ村