冬用のオリジナル作業着を作りました‼

こんにちは。
寒い日が続き、本格的に冬の訪れを感じるようになりましたね。

さて、作業着というと大体の方がイメージするのが、


←こんな感じだと思うのですが。
胸ポケットの上に明朝体で Ash電工 とか書いてあるやつだと、思うのですが……。

今回作った作業着は、違います。

というわけで(?)、こちらの動画をご覧ください……。

@ash_denko 【自社PR】ストリートスナップかと思ったら…。。#仕事 #作業着 ♬ オリジナル楽曲 – Ash_denko

(試しで、YouTubeではなくTiktok動画のほうにしてみました👆)
作業着を、Ashのロゴ入りパーカーにしてみました!

クラウドソーシングサイトでデザイナーの方にロゴを考案して頂き、
それぞれ従業員の好みに合わせて色を変えたものにしてみました^^
取引先の方々からも、既に「かっこいいですね!」と好評の声を頂いているようでテンション上がっております笑

電気屋っぽくない格好もAshならではでいいんじゃないかな~と思います! こんな会社なかなかないです笑!
こんな格好ですが、もちろん丁寧な作業を心掛けているし、技術にはこだわっていますよ😎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ash電工は全国的に見ても珍しい、総合建築をコンセプトとした
おうちまるごとの相談ができる電気工事屋です。
何かお困りごとがあったら、お気軽にお問い合わせください♪
LINEでは、チャットを通してカンタンにやりとりができます^^

【👇ランキングクリックしてね👇】
にほんブログ村