【PR】シリカ水のシャンプー 幾重

こんにちは✨
本日よりブラックフライデーが始まりましたね。
元々ネットで買い物をする人のあいだではよく聞く単語でしたが、いつの間にか日本でも定着しつつありますね(笑)
ちなみに、ブラックフライデーって何?ってchatGPTに聞いたのですがこういうことらしいです。


ブラックフライデーは、毎年11月の第4木曜日の翌日である金曜日に行われる大規模なセールイベントのことを指します。主にアメリカ合衆国で始まり、現在は世界中で広く知られ、多くの国で行われています。この日は通常、クリスマスシーズンのショッピングシーズンの幕開けを示すものとされています。

chatGPTより

毎年この時期は楽天やQoo10をパトロールするのが楽しいです( ー`дー´)キリッ

さて、Amazonでもブラックフライデーが開催されました。
11/24(金)~12/1(金)までは色々なものがセールでお得に買えちゃいます❣
今回の記事のタイトルにもなっている、長野県木曽駒のシリカ水を使ったシャンプー「幾重」は髪にも環境にも優しくておススメです^^ ※PR記事ですが、こちらのリンクはアフィリエイトリンクではありません!

令和の虎でお馴染み、ディアローグホールディングスの井口社長が自信をもってオススメする商品。
こちらはAmazonおすすめにも選ばれて高い評価を頂いています✨✨


幾重はAshでも、社長家族が愛用中です!
ぜひこの機会に、チェックしてみてください✨